K.Sasada's Home Page

こめんとのついか

こめんとこめんと!

message

please add long comment :).

_8(Tue)

subversion リポジトリが壊れてたっぽい(またアクセス権限か?)んだが,原因はこれだろうか?


オブジェクト倶楽部のクリスマスイベント,楽しそうだなあ.うう.行きたい.


第五回PCクラスタシンポジウムも面白そうだ.こっちは無料らしいので行くかな.


eplus のチケット当選メールが spam になっていた.危なすぎる.しかし,久しぶりだな.2月中という,とんでもない時期だけれど.


リングにかけろをちょっと読んだんですが,なんでスポーツしないのかね.


よく確認してみると,オブジェクト倶楽部のイベントと SCore のイベントの日付が被ってる(12/16, 12/15-16).SCore のほうは日本科学未来館なので,今度こそプラネタリウムが見れる,と喜んでいたんだけれど,どうしよう.

_かくたに(Tue Nov 08 20:36:36 JST 2005)

 うう。是非いらしてください……。

_おだか(Wed Nov 09 00:44:12 JST 2005)

 科学未来館のメガスター2、大平さんがテレビCMに出たりしたりしたので人気が出てて、朝一に行って整理券をもらわないと見れない、っていう噂を聞きました。見に行くつもりなら気をつけた方がいいかもしれないです。


好きなだけ長いコメントをどうぞ。

お名前


back

tton 記述が使えます。YukiWikiな記述してりゃ問題ありません。

「行頭に#code」 と、「行頭に#end」 で挟むと、その間の行は pre で囲まれます。プログラムのソースを書くときに使ってください。

例:

#code

(なんかプログラム書く)

#end

リンクは

[[なまえ|http://www.example.org]]

とか

[[http://www.example.org]]

で貼れます。

$Date: 2003/04/28 10:27:51 $