K.Sasada's Home Page

こめんとのついか

こめんとこめんと!

message

please set comment :).

_17(Thu)

今月の「情報処理」も楽しいなあ。


さて、関西勉強会の予定をそろそろ、と思って考え出す。

当初、

と考えていたのだけれど、このパックは使える新幹線が凄く限られているらしい。

ということで、結局泊まらないことにした。

ということで、結局 1.9万円ほどになりそう。

京都観光がしたいような気がしたんだけれど、まぁ今回は諦めよう。一人でどこに回るのかってのもあるしね。


学割のための書類を発行する機械が 16:30 で利用停止になってしまうのは、大変不便なんだがなんとかならんのだろうか(閉まっててもらえなかった)。


邪道だと思います。

_babie(Thu Nov 17 20:26:06 JST 2005)

>京都観光 いつもの日曜なら案内できるんだけど、その日は誕生会があるかも……

_かずひこ(Thu Nov 17 22:56:10 JST 2005)

 「いつか二人でどこに回るのか」の下見だと思えばいいのに。

_yoosee(Fri Nov 18 13:03:22 JST 2005)

 ヒント:現地調達


好きにコメントを編集してください。ただし、あまり他の人のコメントを書き換えることは感心しません。



back

tton 記述が使えます。YukiWikiな記述してりゃ問題ありません。

「行頭に#code」 と、「行頭に#end」 で挟むと、その間の行は pre で囲まれます。プログラムのソースを書くときに使ってください。

例:

#code

(なんかプログラム書く)

#end

リンクは

[[なまえ|http://www.example.org]]

とか

[[http://www.example.org]]

で貼れます。

$Date: 2003/04/28 10:27:51 $